DSC_0024のコピー.jpg

2011年01月07日

1/9(日)ビバコミ新春らいヴ@中目黒楽屋。

おはこんばんちは!(古)


皆様、お正月はどう過ごされましたでしょうか?

まだまだ正月ボケ中ですか?


・・・僕はそんな感じです。

この正月は、酒飲んでばっか。

親父殿と将棋指してばっか。
(※実は将棋っ子。)


そろそろ抜け出さないと!!!


ということで、ライブやりますよ〜!!

今週末にどかーん!と!!


どうぞふるってご参加ください!


なにやら不思議な匂いのするステキなバンドとの2バン@中目黒楽屋です!


【キウイとパパイヤ・マンゴーズ / VIVA a COMIDA】

日▼ 1/9(日)
時▼ 5:00 開場 6:00〜 / 7:30〜 スタート
場▼ 中目黒 楽屋 http://www.rakuya.net/
料▼ 2,500円
出▼
キウイとパパイヤ・マンゴーズ :
大橋キウイ(Vo) / 廣瀬拓音(B) / 大森誠也(G,Cavaco) / 永田真毅(Ds,Perc) / 小春(Acc.) / 古尾谷悠子(Perc)
http://kpm-tokyo.com/K.P.M.Web/Home.html

VIVA a COMIDA :
山口 愛(Vo.) / 菅又 -Gonzo- 健(Gt.) / 澤田 将弘(Bs.) / 小川 岳史(Perc.) / 井手野 敦(Ds.)


ご予約はメッセージでも、こちらにコメントでも
お店に直接でも、テレパシー・・・はちょっと困るけど、
何でもOKです!!

今年もいい年になりますように!!
気合入れてがんがります!!

どうぞ、よろしくお願いします。。。
posted by gonzo_guitarra at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそくなりましたが・・・

あけましておめでと〜〜〜!!!


ライブだったのね・・・(><)
我が家は、冬休み宮古島に行ってた・・・

昨日の夜遅くに帰ってきた・・・
またライブに行けなかったね。。。残念・・・。


今年も、よろしくね〜!!

Posted by み〜すけ at 2011年01月10日 13:01
み〜すけさん->

明けましておめでとうございまっす!!
冬休みに宮古だなんて、サイコーじゃないですか!
羨ましすぎますwww

こちらこそ、よろしくお願いします!

またライブ会場でお会いしましょ〜〜!
Posted by Gonzo at 2011年01月13日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179312225

この記事へのトラックバック