DSC_0024のコピー.jpg

2013年02月17日

2/23(土)町田Cafe Travessaライブ!

こんばんは、Gonzoです!
来週末のライブのお知らせです!

2/23(土)
場所▼町田 Cafe Travessa
時間▼18:00open / 19:00start
料金▼2,500円
メンバー▼pf.山崎 陽子(Laranja) / Gt.Ken Gonzo Sugamata

223_flyer.jpg

LaranjaのYokoさんとは久々の競演になります。しかもDuo。
今、候補曲を絞ってますが、Yokoさんの曲はどれもカッコイイ曲ばかりです!
二人の魅力を余すところなく、ブラジル音楽をこよなく愛する2人が、トラベッサでトラベッサに(おてんばにw)お届けするので、もうすぐなんですが、予定を空けておいて下さいね!

ちなみに、この日はギターアンサンブルもあるので、そちらも是非!
最近人数が増えて、むっちゃ楽しくわいわいやってますよ〜。

guitar_orchestra.jpg

ちなみに、こちらは13:00〜15:00で、参加費は3,500円になります!

よろしくお願いします!
posted by gonzo_guitarra at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323287195

この記事へのトラックバック