DSC_0024のコピー.jpg

2013年07月22日

7/27(土)はギターとBBQ!

こんちゃっす!Gonzoです!!

夏の夕方、日が陰り始める時間ってなんかワクワクしませんか?
子供の頃、早寝を義務づけられていた俺(7時に寝てました・・・^^;)は、夏祭りだったり家の前でやる花火の日はいつもよりちょっと夜更かしになるので、なんだか大人になった気がしてめちゃくちゃ特別な日でした。そんな特別な日の高揚感と、寝る前の切なさ。。。大好きです!!

ということで!

今週末、7/29(土)は月2回でお送りしている町田 Cafe Travessaでのギターアンサンブル練習Day、そしてその後にBBQを行います!!BBQは夕方あたりからゆった〜り始めます。

Cafe Travessaの名物店主とGonzoの織り成すグダグダコラボ(笑)が見もの。

ギターから参加の方は、いつもどおり13時〜15時、BBQの方は16時位〜来て頂くとちょうどいいかも知れません。
ゆっくり焼いていく予定なので、17時とか18時〜でも大丈夫だと思います。。。保証はしませんが(汗)

ということで、是非、遊びにいらしてください!

BBQ写真.JPG

◆ギターアンサンブル◆
時間:13:00〜15:00
※初心者、経験者に分けてやる時間も設けてますので、奮ってご参加下さい!
参加費:3,500円

BBQはその後、始めます!
参加費は3,000円位かと思います!!!

場所:町田 Cafe Travessa
http://cafetravessa.com/

ではでは、皆様のご来場をお待ちしております♪

posted by gonzo_guitarra at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック