DSC_0024のコピー.jpg

2015年01月05日

新年2発目ライブでした。

新年1発目は1/2の森のうえ食堂。
餃子を焼きながらのミニライブ(笑)。
ピアニスト・青木智世さんが初めて聞いた俺のオリジナル曲に、
何の打ち合わせもなく超ステキに絡んでくれました!

そして、2発目は1/4、JZBratでJunちゃんとDUOでした。
透き通ってよく伸びる美声の持ち主ですね〜。うっとり。
最近、めっきりボーカルとデュオることが減ってますが、
久々にやるとやっぱりいい!!!ですね。
見える景色が以前とは違って見えました。

お二人とも短い間のセッションではありましたが、
音楽で会話できた瞬間があったような気がして、
すごく気持ちよかった&楽しかった!!
大感謝です。ありがとうございます!

そして、あいかわらず写真はありません(汗)
今年は写メ、ちゃんと撮ろうかなあ。。。
posted by gonzo_guitarra at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411808988

この記事へのトラックバック