DSC_0024のコピー.jpg

2015年01月12日

おおお、困ったぞ。。。。

こんばんは、Gonzoです。
皆様お元気でしょうか??

今週末からスリランカへ行くことが決定しております。
スリランカ国内の主要都市で開催される「コロンボギターフェス」
というのに参加するのが目的なんですけども、
一昨年に引き続き今回も招待して頂きました。
本っっっ当にありがたいことです。

前回は新聞の取材や、国営TVに出させて頂いたりしたのですが、
今回はワークショップをやってほしいとの依頼が。
おーし、いっちょやってやろうじゃないの、と思ってたところ、
内容を確認してみたら、10時から15時という長丁場。

ご、ご、ご、5時間!?

やばいぞー、やばいぞー、どうするんだー。
かつてそんな長いのなんてやったことないぞ。
そもそもワークショップってギターに向いてるのかも謎。

ネタを必死に考えているんですが、なかなか思い浮かばず。
何かいい案があったら教えてはいただけないでしょうか。

参加人数は最大20人。
あんまり講義的にするつもりはなくて、
レベルがまちまちであろう参加者全員が参加できて楽しいもの。
ちょっとしたネタでもいいので、昔やってこんなの楽しかったよー、
とかギターじゃなくてもいいんで、もしあったら教えてくださーい!
切実によろしくお願いしたい所存でございます!!
posted by gonzo_guitarra at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412235968

この記事へのトラックバック