DSC_0024のコピー.jpg

2016年03月20日

三島・沼津、ありがとうございました!

恒例の超久々の更新です!(笑)

昼と夜、ダブルヘッダー突貫ライブを、
昼は三島のカフェ・うーるーさんで、夜は沼津のGATO Barさんで、
それぞれやって来ました!

まずはご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。
三島・沼津エリアでは初のライブだったので、皆様にお目に掛かれて本当に光栄です!

そして、最高に楽しかったです!!イエーイ!!
mayumiさん、呼んで頂いてほんとにありがとう☆

最近は、「また呼んでもらえるように」という気持ちで演奏するようにしてます。
だって、また皆さんと楽しい時間を共有したいから!
少しずつですが、種となるものをたくさん撒いてって、
やがて再会することができたら、本当に幸せなのです。

そんなこんなで、次回の沼津ライブは5/22に決定しました。
本当にありがとうございますっ!!!!!!!!

image_35.jpeg
カフェうーるーさんでのライブの一コマ。
超満員!!本当にありがとうございます!!!
(※写真はうーるーさんのブログから拝借させて頂きました。もし問題があるようでしたらお手数ですがご連絡頂けるとありがたいです)

image_37.jpeg
ライブ後、幻の3rdステージ(大げさw)
木がたくさんある、うーるーさんは響きが気持ちいいので弾きまくってしまいました。

IMG_0365.JPG
夜ライブ、沼津GATO Barさんのオーナーさんと、ボーカルのmayumiさんと。
ライブもめっちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございます!

カフェうーるーさんでも早速ライブの状況をブログにアップしてくださいました!
もしよろしければ、そちらもご覧下さい!!
http://ooloo.i-ra.jp/e935548.html

Gonzo
posted by gonzo_guitarra at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック