DSC_0024のコピー.jpg

2016年05月23日

三島・沼津、ありがとうございました!!

5/21 Gonzo Solo Live@三島カフェ・うーるー、
5/22 第8回てっぽう町音楽夜会にご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!

そして、今回のライブを実現するにあたり甚大なる協力をしてくださった、
うーるーの大橋さんご夫妻、さんかのやまちゃん、まゆみさん、
てっぽう町音楽夜会の関係者の皆様、厚く、熱く、御礼申し上げます。

3月、初めて三島・沼津エリアでライブをやらせて頂いた時に、
来てくださったお客さんも、ふたたび顔を見せてくれて、
ライブを盛り上げてくれてめっちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜。

ほんとは昨日のライブが終わったらその日のウチに帰るハズだったのに、
飲みすぎて(飲まされすぎて?)1泊延泊しちゃって。。。

そのおかげで、お客さんとも交流できたし、やまちゃんとも色んな話が出来たし、
楽しすぎた夢のよう時間が、帰京した今も後を引いております。

うん。三島、沼津、最高だ!!!

次回は7/31に三島のカフェ・うーるーさんでのライブが決まってます!
はーーー、待ち遠しい。詳細はもう少し近づいてから。

行きたい場所が増えて、会いたい人がどんどん増えて。。。
俺、幸せもんです。ありがとう。

image.jpeg

image.jpeg
1日目・三島でのソロライブの様子

image.jpeg

image.jpeg
2日目・沼津でのmayumiさんとのデュオライブの様子。
店内に入れない人も多かったそうで、、、ありがたい限りです!
2枚目の写真の、ラテンのおっちゃんっぽい雰囲気が最高です(笑)

image.jpeg
さんかのやまちゃんと俺。やまちゃん、最高!

image.jpeg
さんかで見つけた黒板に書かれた斬新なメニュー。あれとかそれw

image.jpeg
これで880円ってヤバくない?

image.jpeg
間違いない。

※写真、各所からお借りしてます。
マズかったら削除するので、お手数ですがご一報ください。
posted by gonzo_guitarra at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック