DSC_0024のコピー.jpg

2013年07月22日

7/27(土)はギターとBBQ!

こんちゃっす!Gonzoです!!

夏の夕方、日が陰り始める時間ってなんかワクワクしませんか?
子供の頃、早寝を義務づけられていた俺(7時に寝てました・・・^^;)は、夏祭りだったり家の前でやる花火の日はいつもよりちょっと夜更かしになるので、なんだか大人になった気がしてめちゃくちゃ特別な日でした。そんな特別な日の高揚感と、寝る前の切なさ。。。大好きです!!

ということで!

今週末、7/29(土)は月2回でお送りしている町田 Cafe Travessaでのギターアンサンブル練習Day、そしてその後にBBQを行います!!BBQは夕方あたりからゆった〜り始めます。

Cafe Travessaの名物店主とGonzoの織り成すグダグダコラボ(笑)が見もの。

ギターから参加の方は、いつもどおり13時〜15時、BBQの方は16時位〜来て頂くとちょうどいいかも知れません。
ゆっくり焼いていく予定なので、17時とか18時〜でも大丈夫だと思います。。。保証はしませんが(汗)

ということで、是非、遊びにいらしてください!

BBQ写真.JPG

◆ギターアンサンブル◆
時間:13:00〜15:00
※初心者、経験者に分けてやる時間も設けてますので、奮ってご参加下さい!
参加費:3,500円

BBQはその後、始めます!
参加費は3,000円位かと思います!!!

場所:町田 Cafe Travessa
http://cafetravessa.com/

ではでは、皆様のご来場をお待ちしております♪

posted by gonzo_guitarra at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人と人3連発!!

7月末から8月頭にかけては人と人3連発!!です!

是非是非、足を運んでくれたらうれしいです!

◆----7/23(火)『Jukejoint』@渋谷under bar
http://www.underbar.jp/

『BluesParty JukeJoint』

op19:00 / st20:00
charge2000(+1d)

THE SOUL KLAXON
人と人
CHATTER BOX

◆----7/29(月)『横浜パーフェクトマンデー』@横浜 B.B.street
http://www.bbstreet.com/

open18:30 / start19:00
前売2000 / 当日2500 (+1d)

-出演-
金 佑龍
STOCKMAN
保刈あかね
Pablo
人と人

◆----8/4(日)〜Hamber Presents〜
『納涼!流しそうめんNIGHT』
会場: 四谷三丁目SOKEHS ROCK
http://www.sokehsrock.com/

時間: open18:00 start19:00
チャージ: 2500円(流しそうめん付)+1d

出演:
Chalaza ( http://ameblo.jp/chalaza-info/ )
人と人 ( http://hito-info.com/ )



以上、3本です!

どのイベントも個性の強いバンドが沢山出るので、楽しめること請け合いです!
是非是非、お越し下さいまし〜★
posted by gonzo_guitarra at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

葡萄の牙。

ぶどうのきば。

と書いて、ポルトガル。葡萄牙。

ちょっと勉強してみようと思いました。

20130715_205455.jpg

まだブラジル行ったことないんですよねぇ。

ライブのMCで偉そうにブラジルの講釈たれたりする割には。。。


歌詞の意味も自分で調べられるようになりたいし、

いつか行くブラジル行きに備えて!!!!!!
posted by gonzo_guitarra at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

7/10(水)麹町PACO御礼

うだる暑さとはこのことか!!!
なんか、カンボジアとかより暑く感じる・・・ってのは言い過ぎでしょうか。って位、暑いですね。熱中症。気をつけてください、皆様。

7/10(水)、麹町PACOにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!麹町PACOでは2回目だった今回のライブ、楽しんで頂けましたでしょうか?

もちろん個人的にはむっちゃ楽しんですいません(笑)

今回のライブは、ブラジル音楽の見直しもあったし、個人的なチャレンジな意味もあったし、すごく収穫も多かったです!

2人の音が溶け合ってきた感じがして気持ちよかったなー。
今後、もっともっと良くなっていくと思うので、成長した姿を見にいらしてくださいましぇー!

0710.jpg

次回の麹町PACOは9/9に決定しているので、是非!!!

Zキさん、盛り上げてくれてありがとうございまーーーーす!!
posted by gonzo_guitarra at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

7/10(水)久保田裕加×Gonzoデュオ!

こんにちは!

ジメジメしてて毎日アレですが(笑)、皆さん、お元気でしょうか!
来週から猛暑になるらしいですよ!いよいよ梅雨明け?
今夏の予定は決まってますか??
いよいよ夏、楽しんで行きましょーーー!!!

さてさて、来週のライブのお知らせです。

ライブをやるごとに少しずつ良くなってく感覚がありますよ!
ユカさんと、麹町PACOでの2回目のライブです。
アレンジもちょこちょこ変えて、リニューアルしてのお届けなので、是非遊びに来て下さい!

※15名限定なので、お手数ですがご予約お願いします。
予約は僕個人にメールして頂いても全然OKです。

【7/10(水) 〜久保田裕加×Gonzo Duo!!〜】

0508.jpg

@麹町 PACO
http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/
03-3221-1780

19:30/20:30/2130
MC 2000yen

ブラジル音楽やスタンダード、有名なキッズ番組の曲などなど、幅広くお届けしちゃいます!

どうぞ、よろしくお願いします!
posted by gonzo_guitarra at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

スリランカでの演奏!

こんばんは、Gonzoです!

さてさて、入梅ですね〜!
全然そんな気配はないですが・・・夏日夏日オンパレード!
こんなんでも夏好きなんでね、個人的にはいいんですが。
しかし、季節の変わり目、低気圧・・・皆様、体調にはくれぐれもご注意下さいませ。


そして、スリランカの友人がYouTubeに僕の演奏をアップしてくれました!

うれしいね〜、懐かしいね〜!!
また行きたいわー、スリランカ!

ということで、見てくれたらうれしいですよ!
結構、気合い入れて演奏してまっせ。
※途中のつたない英語は聞き流してプリーズ。



お客さん1000人超の中でソロでぶっぱなして来ました。
気ン持ち良かった〜!!
posted by gonzo_guitarra at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

4月末〜5月頭のライブでござい。

皆さん、こんばんは!

先日、The Soul Klaxon、ChatterBox、人と人による「JukeJoint」が無事終了しました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございます。

一言で言うならば「純粋」。
ただただ日々を楽しく過ごしたいヤツらと、ただただ楽しく過ごしました(笑)

こちらのJukeJointはあと2回開催予定なんで、フツーに遊びに来て下さい。
ほんと「遊びに来て」っていう表現がベストマッチ。
俺らもステージ上だけじゃなく、フロアで遊んでます!

ではでは、近日中のライブ情報です。

4月27日(土)------------------------------------
【〜GonGon Strolling Live Series〜】

gongon0427.jpg

自由が丘Bar Latino yokocho Jiyugaoka
http://www.barlatinoyokocho.com/

Start:19:00〜 Charge:Tip

N.Carlos GontaとGonzoによるStrolling(流し)ライブシリーズ!!
自由が丘駅からすぐの飲み屋横丁の一角にある「Bar Latino」でGonGonがかまします!
気軽に来られるライブとなっているので、楽しみにいらしてください。

4月29日(月・祝)------------------------------------
【〜Noosa〜】

久々のNoosa、青山Ariapita Food Delightにてやります!
青山Ariapitaの2周年をお祝いするパーティーです!!

Start:19:00位〜 Charge:Tip
Member:Steelpan/青木賢三、Bass/Luigi、Perc/小川岳史、Gt/Gonzo

5月1日(水)------------------------------------
【〜人と人×ピンポンカン2マン!〜】

0501.jpg

2013年5月1日(水)@四ッ谷ソケースロック
http://www.sokehsrock.com/
(四ッ谷三丁目から徒歩3分)

open 19:00 start20:00
charge 2000円

名SAXプレイヤーのハンバー氏率いるSAX trio!
どんな曲でもSAXだけでやってしまう凄い面白いユニット。人と人ドラマーの小川岳史がコンガで参加している。そして、この日の目玉はなんと言っても人と人とのセッション。人と人の楽曲にもハンバー氏アレンジで参加してもらいます!人と人が誇る人間臭くて最高のドラマー小川岳史。この日はコンガとドラム両方聴けます!たけちゃんはホント最高なんで、岳史ファンは必見です!

5月3日(金・祝)------------------------------------
【〜IT'S FRIDAY NIGHT!!〜】

0503.jpg

原宿CROCODILE
TEL : 03-3499-5205
HP : http://www.crocodile-live.jp/

OPEN : 18:00
1st - ハンガーズ : 19:30~20:30,
2nd - JOY OF MUSIC : 21:00~22:00
Charge : Advance : ¥3,000 Door : ¥3,500

JOY OF MUSIC
★ FEAT. Shizuka Sanada
Groovy & Exciting mix of music....
Pops, R&B, Gospel, Rock, Blues, Brazilian
  
Tony Guppy (steelpan)
Gonzo (gt)
箭島裕治 (b)
嶋田吉隆 (dr/vo)
Special Guest : 眞田静(vo)

5月4日(土・祝)------------------------------------
【〜Gonzo solo Guitar〜】

577802_210189565783377_1144033319_n.jpg

森のうえ食堂でランチタイムにさら〜っとギター弾くことになりました!
軽く歌っちゃったりなんかもします!(多分w)
風が気持ちよい季節に、森のうえ食堂のおいしいランチと共にいかがですか?

森のうえ食堂
03-3353-1330
http://shinjukuhouse.com/

12時頃〜15時頃まで予定
MC:無料!

5月8日(水)------------------------------------
【〜久保田裕加×Gonzo Duo!!〜】

0508.jpg

@麹町 PACO
http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/
03-3221-1780

19:30/20:30/2130
MC 2000yen

こちらも久々の競演!最近、勢いに乗っている歌姫・久保田裕加とのDuoです!
ブラジル音楽やスタンダード、有名なキッズ番組の曲などなど、幅広くお届けしちゃいます!


どうぞ、よろしくお願いします!
posted by gonzo_guitarra at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

4/6 Cafe Travessaギターアンサンブル

4/6(土)、いつもの町田 Cafe Travessaでギターアンサンブルの練習がありました!

今回は最近勢いにのりつつあるGonGon(最近結成したガットギター2台のDuoです)の相方のGontaさんをお呼びして、皆の練習後にデモンストレーションライブを開催!

0406_gongon.jpg

皆が知っているような曲から、オリジナル曲、打ち合わせになかった曲をその場でセッションしたり、色んな方向に行っちゃいましたが、むっちゃ楽しかったです!
生徒さん達の、手つきを見る眼が真剣で恥ずかしいやら嬉しいやら。。。

少しでもギターの可能性、音楽の可能性を知ってもらいたくてやってみたデモライブ、大成功!!でした!

練習後は、近くのカフェへ移動していえーい!

IMG_20130406_213126.jpg

あいにくの大雨だったけど、楽しい一日でした!

皆、ありがとう!!!!


次回は4/20(土)を予定しております!
楽しいメンバー達と一緒にギター弾きませんか?
お問い合わせは、gonzo_guitarra@homtail.co.jpまで。

お待ちしております!
posted by gonzo_guitarra at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

3/1、人と人2nd CD発売記念!

いよいよ、人と人の2枚目となるCDが3/1にリリースされる運びとなりました!

個人的には加入後、初のCD参加。
前回はジャケットデザイン的なアレでしたが、今回はギターで参加(笑)

是非、聴いて頂きたい。

jacket.jpg

そして、それに合わせてライブもあります!

臼田雅一 Birthday Week 7DAYS LIVE!
『まさにふぇすてぃばる!2013』に絡めて人と人CDリリースライヴ!

開催日2013年3月1日(金)
開催地:下北沢colored jam
http://www.coloredjam.com/

出演:臼田雅一/人と人
open/19:00 start /20:00
チケット:前売 \2000 当日 \2500
チケット予約
http://hito-info.com/reserve/

よろしくおねがいします!
posted by gonzo_guitarra at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

明けましておめでとうございます!

皆様、空けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
色々と模索が続いている昨年、そして今年もそんな模様になりそうですが、精一杯やれる事を着実にやっていく所存でございますので、どうぞよろしくお願いします!

もう6日ですが、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
僕はギターオケ用のアレンジをしたり、曲作ったり、練習したり、食ったり食ったり食ったり・・・言うまでもないですが、しておりましたw

0106.jpg

お正月らしい事は実のところ、あんまりしてません。
あ、初詣は近所の谷保天満宮へ行って来ましたよ!

・・・それだけです(笑)

1/12(土)に、町田のCafe Travessaでギターオケ&餅つきやりますよ!
お時間ある方は是非にっ!!

1/12(土)
ギターオケ:11時〜13時 参加費3,500円
持ちつき:オケ終わり次第開始 参加費1,500円


かくし芸大会なるものもあったり・・・!(有志参加者募集中!)

となっております!

Cafe Travessaの場所はコチラをチェックして下さい!!
http://cafetravessa.com/


ではでは、本年も元気に行きまっしょーーー!!!よろしくっ!!
posted by gonzo_guitarra at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

大船HoneyBee、ありがとうございました!

ライブ活動もしっかりやってますよ!!ってからに!

462390_10151151098352047_1123459974_o.jpg

Happy man from TrinidadのTony Guppy主催、"Joy of Music"です。

Steelpan.Tony Guppy
Vo.Yuriwa
Gt.Gonzo
Bs.Daisuke Yoshikawa
Ds.Yoshitaka Shimada

Special Guest:Niulani 茜(フラダンサー)

昨日のライブも盛り上げてくれてありがとうございますっ!
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・笑いしか無いのかヨ!!
兎にも角にもめっちゃくちゃ楽しかったです。

またこのメンバーでやりましょう〜!!
posted by gonzo_guitarra at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

12/1は町田Cafe Travessaで!

こんばんは、Gonzoです!

先日、誕生日を迎え35歳になりました。
ちなみに、モーツァルトが逝去した年齢でもあります。

何か成し遂げたかなぁ、と思うと、何も成し遂げてないわけで。

モーツァルトと比べても仕方がないのは百も承知ですが、これから何かを成し遂げるべく、奮闘して行きたいと思います!!
余談ですが、誕生日当日は、見事に風邪をこじらせてしまい、自宅で初の寝バースデーでした。

さてさて、12/1のライブのご案内です。

1201_VC_Flyer_72dpi.jpg

12/1(土)VIVA a COMIDA @町田Cafe Travessa
時▼18:00open / 19:00start
料▼2,500円 + order
場▼町田 Cafe Travessa
員▼山口愛(Vo.)、菅又 -Gonzoo- 健(Gt.)

冬でも熱く、ほっこりするライブをお届けします!


そして、ライブの前には、Cafe Travessaギターアンサンブルも開校します!

ensemble.jpg
ウチの2トップです!!

guitar_school_travessa.jpg

こちらは、13:00〜15:00でアンサンブルやります!
気になる参加費は2時間で3,500円。
ギターを持っていない方でも、貸し出し可能かと思われますので、気になる方は覗きに来て下さい。
見学もOKです。

よろしくお願いします。
posted by gonzo_guitarra at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

【カンボジアギタープロジェクト・11/21編】

こんにちは、Gonzoです!

以前、カンボジアのR子さんの働きかけで「JICAがギターを送ってくれる」ということになっていたのですが、当時こちらで確認した際、「カンボジアにギターは送れない」との見解だったので諦めていました。

が、どうやらそういう事ではなくて無事送れることが判明しました!
ギター15本、JICA側で送ってくれるとのお答えを頂きました!!

やった!!

JICAさん、R子さん、ありがとうございます!!!!!


そして。

カンボジアの子たちの教材として、紙ベースのものばっかり頭にあって(この辺は昭和的な・・・w)、何がいいのか正直悩んでましたが、現代には「DVD」というものがありました。

やはり7月にギターを届けに行った後、1ヶ月には誰も弾いていない、という報告があり(汗)、「やはりなぁ〜・・・」と思いました。

そりゃそうです。
練習方法がわからないから。

なので、DVDで演奏している様子と、コードワークだったり、日々の練習プログラムだったりを撮影・編集しようと思っております!

posted by gonzo_guitarra at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

久々ベーコン。

明日、ニクイばかりに肉々しいイベントが町田Cafe Travessaで催されます。


20121115_033420.jpg

「Gonzo『が』作ったベーコン」なのであって、「Gonzo『で』作ったベーコン」ではありません。
最近、よく質問を受けるので予め言っておきます。なんちてw

Cafe TravessaのHPはこちらから。
http://blog.cafetravessa.com/

不定期開催予定w

予定は未定。


特に何かの会合とかではないので、フラッと遊びに来て頂ければ、出来る限りおもてなし致します!
1931年製のボリビアのギターも弾くかも知れません。

とにかく、明日!

ベーコンが待ってます。


あ、ちなみに、餃子も出します!


よろしくお願いします♪
posted by gonzo_guitarra at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/18(日)ビバコミライブ@中目黒楽屋

今週末のライブのお知らせです。

久々に中目黒楽屋に登場します!
そして、ゲストには9月のホールコンサートでも熱演を披露してくれたうっすんこと薄井信介(チェロ)!
この3人での演奏は実は新潟以来・・・?
都内ではもちろん初めてでございます!

どんな音になるのか楽しみです。

vc.jpg

■11/18 (日)VIVA a COMIDA@中目黒楽屋
Guest:チェロ・薄井信介
時間▼19:00/20:30 2stage
料金▼ 前売\2,500 /当日\3,000
住所▼ 東京都目黒区上目黒2-15-6
予約・問い合わせ▼03-3714-2607

よろしくお願いします!
posted by gonzo_guitarra at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

11/12(月)人と人ワンマン「人と人ファン大感謝祭!〜この世の全ての人々と君のために〜」

1112_flyer_ol.jpg

メンバー一同、気合入ってます!!
新曲もありますよ!!

人と人、是非ともよろしくお願いします!

2012年11月12日(月)
open19:30 start20:00
charge 2000円+1drinkオーダー
place URAKITA(下北沢下車徒歩3分)
世田谷北沢2丁目19-17澤田屋ビルB1
03-6311-1397

Vo.うすいしんすけ
Key.sugames japon
Gt.菅又 -Gonzo- 健
Bs.小谷 -カオス- 和秀
Ds.小川 -バッハ- 岳史
posted by gonzo_guitarra at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

Cafe travessaでギターアンサンブル開校!

こんにちは、Gonzoです!

町田でむちゃくちゃお世話になっている「Cafe travessa」でギターアンサンブルを開校する運びとなりました!

フライヤーはこちら。

guitar_school_travessa.jpg

2014年のカンボジア行きを目指して、やってみませんか!
(おおお、大きく出たなぁ。。。)
もちろんカンボジア行くのは強制じゃないので、もっと気楽に気軽に参加して頂ければ、と思います!

町田Cafe travessaで、11/10(土)の13:00〜12/1(土)の13:00〜の2本が決定してます!

初心者歓迎、ギター貸し出しありなので、当日は手ぶらで大丈夫!!

参加費用、1回(120分)3,500円になります。

travessaのブログでもちょろっと紹介してもらってます!
http://ameblo.jp/travessa/

本家のHPはこちら。
http://blog.cafetravessa.com/

ふるって御参加、お待ちしております!!
posted by gonzo_guitarra at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

最近の俺。

国立に引っ越して来て、もうそろそろ2ヶ月が過ぎようとしてます。
今の住まいの周りは住宅地なので、何の色気すらない場所なんですが、散歩中に一箇所だけいきなり雰囲気の変わる場所を見つけました。

神社。
(名前探そうと思ったけどわからず。。。)

20121024_113057.jpg

小さい所ですが、逆に飾りっ気がなくて素直になれそうな雰囲気がいい感じです。境内にある詰め所みたいな建物が、これまた色気が無さ過ぎて興ざめしてしまったりもしますが、まぁ、そこはご愛嬌ってことでw

環境の変化や、生活の変化などなど、めまぐるしい変化が起こってますが、芯をしっかり持って今日も一日、日和らずに行こう、しっかりまっとうしよう、と毎朝お参りに行くことにしてます(とは言え、まだ3日目ですが(笑))。

最近、このままじゃマズイと思い、一大決心をした。
いつも「変わろう、変わろう」と思っても、ちょっと時間が経つと忘れてしまったり、準備段階で満足してしまったりすることが多かったので、今回はこの神社に行くことで、変わろうと思った時の気持ちを思い出すようにするんです。

昔の人たちは、いわゆる眼に見えない神様というものを概念としてか何か知らないけど、頭の中で作り出すことで、こうやって自分と向き合ったりしてたのかなぁ、と思うと、昔の人ってスゲェな、と感じざるを得ないですね。
posted by gonzo_guitarra at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ただいま〜!

6日間にわたるビバコミツアーin福岡、無事終了しましたっ!ただいま!

今回は本当に色々な縁を感じられたツアーとなりました。
関わって下さった皆様、本当〜にありがとうございますっ!!!!

ビバコミとしては、ホールコンサートも終わり、これから新しいビバコミの幕開けとなるようなツアーになったと思っております。また新しく色々と培って行けたらな、と思います。ご期待くださいませ!

三ちゃん、あっちゃん、クロちゃん、マッキーさん、重松さん、まいちゃん、森大臣(福モ連)、古時計の皆様、Jiroさん、タクミさん、シンタロー.君、ON AIRの皆さま、さーや、愛ちゃん、CD買って頂いた皆様、足を運んでいただいた皆様、場所を提供して下さった皆様、もっともっといっぱいいるけど、本当にありがとう!!

20121006_011422.jpg
10/5 dois lagosにて。

dois1.jpg
10/5 dois lagosにて。2

20121006_011347.jpg
w/z タクミさん

20121006_203011.jpg
急遽、店先ゲリラライブを展開した「古時計」のお母さんと。

20121006_193007.jpg
花火大会もあったりして。

20121008_100104.jpg
平尾台のステージはいつも気持ちが良くて。

20121008_220938.jpg
ON AIRで対バンだったやもと問唔さんと。超絶楽しいステージをありがとうございます!

20121009_141904.jpg
アニキことクロちゃん。背中を押された感じがしたよ、ありがとう!!

寺子屋4.jpg
10/9 Terra小屋で対バンだったシンタロー.君とジョイント。

寺子屋2.jpg
さーやも最高のダンスをありがとう!!!

寺子屋1.jpg
三ちゃんとの初コラボ。ライブペイント?ライブライティング?の作品の前で。

寺子屋3.jpg
わっはっはー!!!!!!福岡サイコー!!!!

また行くぜ、福岡!待っててプリーズ!!!!



ご。
posted by gonzo_guitarra at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

たまにはガットでクラシック的なのも。

いいな、と思った。

もっと弾く機会を作って行こうと思いました。

_MG_5800.JPG

飽きさせないようにするためのステージ構成はとても大変だけど、やっぱりガット単発の音色は好きですね。
実はたまにJazzの現場などでクラシックを弾いちゃってますが、同じ楽器を弾いてても、PAを通した時とそうでない時で全く違う感覚になってしまうので、そこが難儀ですね。やっぱり生。PA無し。なんでも生が一番(笑)

実は、先週末のギャラリーのような空間はベストマッチなのかも知れません。

ということで、弾かせて頂ける場所を提供して下さる方がいらっしゃれば、是非ご一報を!(マジ)

ご。
posted by gonzo_guitarra at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする