DSC_0024のコピー.jpg

2012年10月01日

Spray -自由闊達なる理想光場-

風が強いですね。

さっきウチのゴミ箱が吹っ飛ばされてました。。。
どなたか見かけた方は拾ってください。
よろしくお願いします。

さてさて。
とあるご縁にて、今日は「Spray -自由闊達なる理想光場-」というイベントでソロを弾いて参りました。
写真展。そう、写真展での演奏なんです!
どういう場所なのかなー、と楽しみで向かってみたら、下町情緒あふれるステキな場所。

093002.jpg

今日、写真を拝見し、普通に見るのと、音楽を奏でた時に見える見方とで、何か違うものが見えたら面白いとふと思い、歌おうかとも思ってましたが、歌はやめてインスト物を弾くことにしました。
非日常ならではの想像力が掻き立てられた、そんな1日になってれば本望です。
The☆知的好奇心。なんちて(笑)
結局、最後、歌っちゃったけどね。気持ちよかったっすw

Spray御参加の皆様、本当にありがとうございました。

到着直後、3階の荷物置き場でウォームアップがすっげー気持ちよかったです。

0930.jpg

※写真はSprayさんのFBページから拝借。まずかったらご一報下さい^^;


ご。
posted by gonzo_guitarra at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

9/14、ビバコミワンマン大盛況!御礼!!

【9/14、VIVA a COMIDAニューアルバムリリース記念・杉並公会堂ワンマン(長いっ)】にご来場下さった皆様へ。

0914.jpg

ほんとに夢のような時間を過ごす事が出来て、本当に幸せでした。
ステージに出た瞬間、予想以上にお客様がいらっしゃったことや、今までのことを思い出したりして、思わず涙ぐんでしまいました。そして、バンドで出した一発目の音・・・あの感覚は絶対に忘れられません。

レコーディングもそうだし、ワンマンに向けて、色々とありました。ほんとに色々とあったし、迷惑も掛けまくっておりました。。。が、やって良かった!!と興行的にも内容的にも胸を張って言えるイベントになったと思っております。
ご来場下さった皆様方には本当に感謝の言葉しかございません。
メッセージで、「愛情のこもったステージ」と言って下さったのがすごく嬉しかったです。
ほんとにほんとにほんとにありがとうございます。
最っ高に楽しかったです!!!!

そして、参加してくださったスタッフ、ミュージシャンの皆様にも本当に感謝!!
自虐ではなく、自分の力じゃ圧倒的に無理なものを僕らのために惜しげもなく力を貸してくれました。本当に感謝です。楽屋で初対面のミュージシャンもいる中、すごく盛り上がってたのがとても印象的であったと同時に、今回の成功を信じて疑いませんでした。

実のところ、もう少し達成感というかゴール感というか・・・やりきった感みたいなのが充満するかと思ったのですが、割としっくりくる言葉としては、「スタート感」です。
恐らく、一つのVIVA a COMIDAとしての形は節目なのかな、と感じてます。
今後どういう展開をさせて行けるのか、楽しみであります。

是非とも、今後ともVIVA a COMIDAをよろしくお願いいたします。
簡単ではございますが、感謝の言葉とさせていただきたいと存じます。

本当に皆様、ありがとうございましたっ!!!!!!!

posted by gonzo_guitarra at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

本日!8/25(土)

もう、明けて本日となりました!
いつもお世話になっている町田cafe travessaにて、19:00〜、久々にチェロのうっすんとDuoです!
ブラジル音楽だったり、もろもろとやらせて頂きますので、是非!
travessaのご飯、コーヒーもめちゃめちゃ美味しいですよ〜〜♪

20120821_140132.jpg

==========
8/25(土)
18:00 open
19:00 start
Live Charge:2,500yen
==========

http://cafetravessa.com
カフェトラベッサでは久々の競演!!
チェロ&ガットギターのスペシャルデュオ!!!
まだまだ暑い夏の夜、カフェトラベッサで素敵なひと時を過ごしませんか?
posted by gonzo_guitarra at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

もろもろありますが、

こんばんは、Gonzoです。
皆様、更新が全くなされてなくて申し訳ありません。

現在、発熱と蜂巣炎により入院中です。
退院後、落ち着きましたら、改めてカンボジアのこと等、報告させて頂きます。

・7/6〜7/14、渡カンボジア
7本のギターを届ける。
・帰国直後、発熱ダウン
・7/26 報告会開催
ドネーション収益 \23,050
・7/27〜入院

取り急ぎご了承頂ければと思います。
宜しくお願いします。

posted by gonzo_guitarra at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

カンボジアに来ております!

皆様、バッタンバンからこんばんは!
Gonzoでございます。

さてさて、カンボジア。
まずは、シェムリアップでの遺跡めぐりが終了し、今日からバッタンバンという人口第二位の都市にやってまいりました。ノリアという孤児院はこの都市の中心部からトゥクトゥクを15分位走らせた所にあります。

今回はここにギターを届けて、そして、ギターのレッスンをすることが目的です。
2日、3日位でギターが弾けるようになるハズは無いのですが、まずはきっかけとして、触って・弾いてもらおうというわけです。

皆と一緒に歌ってみる。
P1010409_R.JPG

でも、DJの方が人気のような。
P1010376_R.JPG

皆、音楽もダンスも歌も本当に大好きなんです。

今日は、「DJやって!」、それに飽きたら「歌って踊れ!」。
それにも飽きたら「ギター弾いて!」の繰り返し。

とにかく楽しいことが大好きなんだよね。
俺も一緒だ。

明日はいよいよレッスンの日です。
ギターを弾けるようになりたいっ!
って思ってもらえたらいいな。

ご。
posted by gonzo_guitarra at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

さいとうりょうじ5&人と人御礼。

こんばんは、Gonzoです!

昨日、三茶a-bridgeで行われた「さいとうりょうじ5&人と人ライブ」にお越し下さいまして、本当にありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。

いやぁ〜、むちゃんこ楽しかったっすね!
個人的にもこのイベントに掛ける意気込みは上々で、非常に楽しみにしていたライブの一つ。沢山のお客さんに見に来て頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうありがとう、ありがとう!

そして、突然のお誘い?にも関わらず、快くスタッフを引き受けてくださった長坂愛ちゃん、写真撮影のシンジさん。雨の中、本当にありがとうございます。お二人の協力が無ければ、今回のイベントの成功はありませんでした。ほんっとに感謝。

シンジさん。
むっちゃクールな写真を撮って頂きました。

mono54.jpg

わぁ、誰だこれ!!!!!(笑)

シンジさんのブログはこちら。
http://setafar.com/

そして、この日。
なんと、高校時代の同期・スズケンが遊びに来てくれた!!!

0701_01.jpg

高校時代、周りには音楽やってる人たちで溢れており、スズケンもその中の一人で、文化祭でアコースティックライブを一緒にやったりなんかもした。が、大人になりだんだんと音楽以外のそれぞれの道を歩むことで音楽から遠ざかってしまった人たちも多い中で、唯一音楽を続けているスズケン。それだけでも何かシンパシーを感じるというのに、アンコールのステージに飛び入りを果たしてくれて、17〜8年ぶりに一緒に音を出した。こんなに嬉しいことは無い。
彼も本当に素晴らしいミュージシャンなんで、是非、彼の音を聴いて欲しい。

いい夜だ。実にいい夜だった。
posted by gonzo_guitarra at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

[人と人]ライヴ一部配信ですって!

こんばんは、Gonzoです!

今日は暑かったでございますねー!
こんな日は屋内でちまちまやるよりも、ぷぁーーーっとどっか外に出たい気分!
夏が待ち遠しいわー。

夏、苦手そうに見えるけど、
好きな季節は?と聞かれたら、

「夏!!!」

と答えてます。

海行ったりBBQやったりが単に好きなんですわー。

さてさて、先日の人と人のLIVEの模様がミュージシャン仲間である、
ハヴケイスケ君の配信番組「ひとりじゃ何もできやしない(仮)」で一部配信されました。

毎週月曜日の番組で、今回はハヴ君が人と人のライヴをレポートするという内容。
ハヴ君と人と人の馴れ初めなどについても話してくれています。
また、ハヴ君とファンの方達とのツイートによるやり取りも楽しい!!

まるで自分がライヴに遊びに来たかのようなワクワクする番組になってます(^^)v

是非ご覧になって下さいませ〜♪

下記のURLからどーぞ!
http://twitcasting.tv/have_keisuke/movie/4639542#

良かったらライブにも遊びに来てねー!!
posted by gonzo_guitarra at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

爪と弦の当たる角度。

を微調整中です!

なるべく長い時間、爪が弦に触れていられるように。

最近、とある御仁に指摘されまして。最近というか結構前から。
・・・ようやく言っている事がわかりました(笑)

指の動く速度は曲を弾くにあたり必要最低限の速度を保つ必要はあると思うのですが、
その中でどうやったら0.001秒でも長く爪が弦に当たっていられるか。

音、爪と弦を点で捉えてるよりも相当伸びますよ。

薬指はちょっとずつ良くなってる実感があるんだけど、他の指がなぁ。。。


って、ギター弾き以外、全く楽しくもなんともない文章でほんとゴメンナサイ。

ギター弾きでも楽しんで読んでもらえるかどうか甚だ疑問です。

ということで、そんなGWをすごしているわけですが、皆様はどこかお出かけとかですか?


GW中とGW明けのライブのご案内、させてください!


5/4(金)【和】10歩目
場▽Shinjuku House
http://shinjukuhouse.com/

※イベント詳細
http://ameblo.jp/wa-since2010/

t02200325_0303044811931966443.jpg

時▽OPEN18:30 CLOSE 22:30
料▽2500円/1D
Special Guest Live
宏実
☆supported by : air aroma

+--------------------------------------+
5/7(月)月下の歌イ人
人と人
場▽青山 月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/?p=10135
時▽op 18;30 st 19:00
料▽前 2,000 当 2,500 +1D 500

+---------------------------------------+
5/9(水)久保田裕加×MaL×Gonzo
場▽吉祥寺 strings
http://www.jazz-strings.com/

時▽18:30op 19:30st
料▽MC 2,500円(+Order)
員▽久保田裕加(Vo)、MaL(Breath)、Gonzo
0422-28-5035

+---------------------------------------+

です!

どれも面白そうなイベントになりそうなので、是非!
GWの疲れを吹っ飛ばしに(?笑)来て下さいねー。
posted by gonzo_guitarra at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

カンボジアの伝統楽器「クゥム」

の音がめっちゃ気持ちいい!!



カンボジアに行くと、シェムリアップの街中や、アンコールワット遺跡群内で、
伝統音楽を伝統楽器使ってアンサンブルしてるのを見かけます。

その伝統楽器のひとつがこの「クゥム」という楽器だそうです。
映像の音もすごくいいですが、生で聞くともっと良いですよ〜!
メロディラインがそれっぽい、というのもありますが、やはりアジアの香りがしますね。

日本で、まさかのクゥムオーケストラとか(笑)
もしやってたら参加したいなぁ。。。いや、マジで。

次回、カンボジアに行った際には是非ともゲットせねば!!

一体、どこで買えるんだろう。。。。。。。。。。。
もし知ってる方がいらっしゃったら、教えてください!


ご。
posted by gonzo_guitarra at 01:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ギター募集近況。

ブログをお読みの皆様、こんばんは。

お読み頂いて、本当にありがとうございます!


おかげさまで、現時点でK様、そしてA様より、計2本のギターをお預かりしております。

ご協力、本当にありがとうございます。


次回渡航日程は未定ですが、必ず届けて参ります。

そして、報告をさせて頂きますので、しばしお待ち下さい!


Gonzo
posted by gonzo_guitarra at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

見つけた・・・!

やりますよ、一大プロジェクト in 俺。

なんか見えた来たような気がします。


まだ全然固まってないので、まだ明らかにはしませんが(ふふふ)、

そのうち、色々とブログなりにアップして行きたいと思います。


自分の中では、全てが繋がるような。

欠けていたコアがハマってくれるような。

一見バラバラに見えるかもな言動だけど、

その奥にある本質に基づけば、全て同じ方向に向かうんじゃないかな。


美味しいものと美味しいものを組み合わせても必ずしも美味しいものが出来るわけでもない、的な。

一見、意外なもの同士を掛け合わせても、相乗効果で美味しいものが出来ちゃったりする、的な。


そういや最近、料理してないなぁ。。。。
posted by gonzo_guitarra at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ベトナム〜カンボジア〜タイ。

戻って参りました。
戻ってからすぐに、まさかの腹下し。
なんでしょうね、気が抜けたかな。。。
なんも食えない状態で寝込んでおりました。。。

しかし、もう復活です!!!

今回のアジアツアー、ビバコミとしては初めて、個人的にもカンボジア・タイは初めてでしたが、
色々トラブルはあったものの(もう恒例)、色んな物事を見つめなおすのにはすごくいいツアーでした!
単純に楽しかった!ってのもありますが。

どの国もいろいろと違って面白いのですが、一番印象に残っているのは、カンボジアでの孤児院の子供たち。

ギター弾きたいって言うんで、コードを1つ2つ教えてあげたら、「あっひゃ〜〜!!!」と、今まで見たことない程の弾けた笑顔で叫び出した時の顔が忘れられない。

素直さ。純粋さ。好奇心。感動。

恐らく、日本が今一番忘れているであろう部分だと思います。
経済がどうの政策がどうのも大事なのかも知れないけど、物質が飽和している状態でこれ以上一体何を求めているのかな、とふと疑問に思いました。
精神面というか、そういう意味でのリーダーがいてくれれば、きっと物事の見方や価値観が変わって、幸福度が上がっちゃったりしちゃったり・・・と勝手に感じてしまいました。

ままま、話はそれましたが。。。

カンボジアの子供たちの笑顔が忘れらないって所から話を再開させると、あの笑顔を見てしまうと、どうしてもあの子たちにギターを届けたい。
あの笑顔を見た瞬間に、ギターを始めた頃の感情を思い出した気がした。
今までギターで色んな想いをさせてもらってるので、あの子たちにもそれを伝えられないものかな、と考えた時、俺に出来る事は「ギターを届けること」だろうな、と想った。

ギターで俺も見たような夢を見てもらえるんだったら!!

プロになるとか、そういうのとは別で。
仮にギターじゃなくても、何かと触れ合って得た感情だったり感覚だったりは、その人の中できっと尊いものになるから。

楽器は、ハードオフなり中古楽器屋さんなり質屋さんなりでゲットして買ってくつもりではありますが、もし弾かなくなったギターで、カンボジアに届けるために譲ってくださる方がいらっしゃれば是非ご一報を。
ガット・アコギ・エレキは問いません。
いい楽器じゃなくても、多少壊れてる楽器でもOKです。いい楽器であれば、僕が弾いてると思いますが(笑)
眠ってる楽器があって、カンボジアの子達に使ってもらえるなら、と思ってくださる方、お待ちしております!



最後に、ちょっと写真を(笑)


01.jpg

vietnam0.jpg
ベトナム到着時。タンソンニャット空港にて。これから始まるツアーに期待を寄せて!

vietnam1.jpg
ベトナム・現地の人が来るような屋台的レストランみたいな。この後、俺は地元の人と一緒にぶち上がる(笑)

bus.jpg
バスの中。初公開・変顔ヤマグチさん(笑)

angkor.jpg
カンボジアのド定番・アンコールワット。

benmeria3.jpg
「天空の城・ラピュタ」のモデルとなったらしいベンメリア遺跡に向かう道中。なんてことない写真ですが、この写真好き。

benmeria.jpg
ベンメリア遺跡1。

benmeria2.jpg
ベンメリア遺跡2。気分はドラクエのダンジョン(笑)

bayon.jpg
バイヨン遺跡1。顔がいっぱいある遺跡。

bayon2.jpg
バイヨン遺跡2。こんなとこにも。

taprom.jpg
タプロム遺跡。個人的には一番好きでした。遺跡に足を踏み入れた瞬間、背中から肩にかけてゾワゾワ〜っと。

tagame.jpg
タガメ。美味しく頂きました。

asaren.jpg
バッタンバンの宿の屋上で気持ちよく朝練中。江戸太神楽の菊仙さんと岳ちゃん。この日、日中の最高気温は47度まで上がりました!35度とか涼しく感じる位(笑)

guitar.jpg
タイでギター購入!家具の廃材を使ったかのような渋くてカワイイ奴です。

vc_takeshi.jpg
フォトジェニック岳ちゃん。タイのサメット島にて。
posted by gonzo_guitarra at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

あっちゅーま

1月が過ぎてっちゃいますねー。

例年、割と1、2月は暇なんで意外とバタバタしてて、いえ、嬉しい悲鳴ですかね。忙しくさせて頂いてるのはありがたいです。

でも早いっ!
ひぃぃぃっ!

ライブ4連発、無事終了しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございます!
毎日違う人たちの音楽に触れて、刺激を受けますね。
共演者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

さて、今は秋田行きの夜行バス内。

ちょっと集中的に打ち合わせしながら、レコーディングして来ます。

ビバコミのレコーディングも、少しずつですが進んでます!
今回はどんな感じになってくのか楽しみです!
posted by gonzo_guitarra at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

何を想って弾くか〜その2〜

このところ、ずっと不景気だなんだーと騒がれておりますが。

一向に打開策を見出せない政府・国会。

民主党だの自民党だの、もうどれも一緒じゃねーの?な風潮。

国会中継見てても足の引っ張り合い。一緒じゃねーか。

某氏は中国に100人からの大徒党を組んで訪問し、記念撮影してる始末。

選挙での投票する選択肢が無いから行かない人が多い。当たり前ですよ。

行く気が起きないもの。

「政治に興味が無いから」ってある意味、お門違い。


もうそろそろいいんじゃないですかね。あの古いシステムも。

結局は権力なんでしょう。

若い人がなかなか出てこないのも、上で締め付けてるからでしょう。

もっと柔軟な発想とか、本来ならば出てくるべきだし、耳を傾けるべきだし。


のうのうと権力の座に居座って、打開策を生み出せず、税金を糧に生きているだけ。

仕事しなさいよ、アンタ達。


・・・・なーんて、文句を言っても何も始まらないので。


自分らの身の丈に合った方法で。

底辺から元気になってくしかないんじゃないだろうか。

あいにく、僕は政治家になりたいとは微塵にも思わないし、適材でもないと思うが、

演奏で、ギターで、元気の火を飛び火させることは出来るんじゃないかな?

いきなり「国をひっくり返そう」なんて言っても、多分出来る人はいないと思うけど、

演奏を聴いてもらうことで、何か一つでもいいから、身の丈に合った方法で、例えば、

 新しい事を始めるキッカケになったり、

 今までやっていた仕事の取り組み方を変えるキッカケになったり、

 明日、好きな子に告白する勇気を持ってもらったり、

何らかの行動に移す元気や勇気を引き起こして、それが飛び火して飛び火して、更に飛び火したら、

もしかしたら国がひっくり返ったりするかも知れない。

その位のパワーを生み出す力をくすぐる位の力を、音楽は持っている。。。と思ってる。


理想論を言葉で言ってるだけじゃ何の説得力もないと思うけど、

音にそういう想いは乗るんではなかろうか。


まずは「元気」だったり「勇気」。

そういうのを思い起こさせるような演奏をテーマに今年は頑張ってみたいと思います。


ご。
posted by gonzo_guitarra at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

何を想って弾くか。

これも今年のテーマだなぁ。


弾く瞬間にどんな音を出したいのかを1音1音考えてる余裕は無いから、

普段から気をつけていたい所だったりもするのですが、

ライブ1本、1曲通して、どういう気持ちで弾くかは大事な気がしてます。

楽典的な指示によるもの・・・も大事かも知れませんが、やっぱり自分の気持ちでありたい。

押し付けるワケじゃないんですが。


うん、今年はソロライブもやるぞ!!!
posted by gonzo_guitarra at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

昨年中はありがとうございました!

皆様、昨年中は大変お世話になりました!

この場で申し訳ないのですが、厚く御礼申し上げます。

新年のご挨拶は喪中につき、控えさせてください。


昨年中は本当に日本全体が激動の1年だったと思います。

また、母を亡くしたり、身近な人でもそういうご不幸が結構あったり、

暗い話題が不思議と多かったようにも思います。

2012年は、そういったものを抱えた上で、いつも元気にいることが

すごく大事なのでは?と感じます。

政治・経済、ともにあまり芳しくはなさそうですが、

そういうものに対する文句を言う前に、まずは自分から元気になってきましょーよ。

そして、元気をくれる周りの人たちへの感謝を忘れずに!


でも、「もらう人」より「与えられる人」になりたい2012年。

今年のテーマは「自律」。

もはや長年のテーマですねww


しっかりとやるべきことをちゃんとやる!


そして、遊ぶ!!!!!!(←大事。)


2012年はみんなにとって、良い年になりますように!!!



今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



ご。
posted by gonzo_guitarra at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ビバコミレコーディング、始まるよ!

いよいよ始まります、ビバコミレコーディング!

image-20111130103116.png
スタジオハピネスさんで。

アイデアがまとまらなくて若干困ってますが、録音しながら見えてくることも多いと思うので、まずは始めてしまいます!

乞、ご期待!
posted by gonzo_guitarra at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

都内のカフェで

突然、ライブ後に声掛けられました。

「宇都宮でライブやってませんでした?」


やってましたとも!!

今日は青木賢三君のスチールパンのワークショップで岩本町にいたんですが、嬉しい偶然ですね!

思わず一緒に写真撮っちゃいました!

ありがとうございます!


image-20111124224423.png
posted by gonzo_guitarra at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAYUTAとライブでした。

昨日はTAYUTA×VIVA a COMIDA、「大感謝の宴」、ご来場ありがとうございました。

感謝…深い言葉ですね。

ライブ後に、TAYUTAのマサくんと「感謝」という言葉について語ってました。

感謝って、「謝る」ことを「感じる」。
感謝の言葉は「ありがとう」のはずなのに、なんで「謝る」なんだろう。

ごめんなさい…?
申し訳ない…?

実は「申し訳ない」という言葉が「言い表せない」と解釈出来て、言い表せないほどのありがたみが「感謝」なのではないか、と。

普段、ありがとうという言葉をよく使いますが、果たして「感謝の気持ち」をどこまで込められているかな。どこまで伝わっているのかな。

そう思うと、「ありがとう」が爆発的に普及しすぎていて内容が薄くなっちゃってる気がする。
そして、「礼儀だから」という理由で使っていることも実際多いと思う。

最近は「ありがとう」ってたくさん言える機会に恵まれているんだけど、「ありがとう」って言うだけじゃ自分の気持ちが収まらない。

…こう思えること自体、「あぁ、幸せだなぁ」と感じるので、またここでも「ありがとう」ですね。

あ〜、ありがとうが足りない!!
ありがとうじゃ足りない!!

何か「ありがとう」以外の表現方法が必要だ。

image-20111124104015.png

image-20111124104031.png

image-20111124104055.png

posted by gonzo_guitarra at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

誕生日でした!

誕生日でした!

Facebook、mixi、Twitter、メールなどなど、メッセージくれた皆様、

本当にありがとうございました!!!!!!


いくつになっても嬉しいものですね。

たまに、「もうこの歳だし、祝われてもなぁ・・・」という方がいらっしゃいますが、

要は気持ちの問題なので、そこは素直に受け止めて頂いてですね、

ステキに歳を重ねて行けばいいのですよ。うんうんw


さて、誕生日前日。

Shinjuku House恒例のハウスデマンデーに顔出させて頂きました。

嬉しすぎるサプライズバースデー!

「Gonzoさんのギター聴きたいなー」の一言から始まりました。

おっしゃ弾くかー、って所で、ハッピーバースデーの大合唱。


伴奏:俺。


はっぴバースデー 俺〜


仕事柄、ハッピーバースデーの伴奏することは多いのですが、

自分のバースデーの演奏は初めてでした。

貴重な体験をありがとうございますwww


1122_1.jpg
Shinjuku Houseで頂いたワッフルケーキ!

1122_2.jpg
Kさんにもらったケーキ!!!

1122_3.jpg
プレゼントの数々。サボテン2つ(笑)。俺の守護動物・うさぎ。ラッキーカラーはピンクですw


ありがとうありがとうありがとう!!
posted by gonzo_guitarra at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。