DSC_0024のコピー.jpg

2016年06月07日

生まれ故郷・高円寺!

いよいよ梅雨入りしましたね〜。
見るからにジメジメが苦手なGonzoです。

**************************************

去る6/5は私の生まれ故郷である高円寺にてJUNちゃんとライブでした!
写真家であられる吉村奈々さん・木村文子さんの写真展『かこい』に
お邪魔してまいりましてのライブ!大盛況で楽しかったです!!!
たくさんの方のご来場、本当にありがとうございましたっ!

心地よい風がそよぐ中、1stステージは超ゆるく、
夜の2ndステージは熱〜く演奏してみました。
楽しんで頂けましたでしょうか!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
吉村奈々さんに撮影して頂きました!ありがとうございますっ!!!!

改めて、個展開催、おめでとうございます。
個展は6/12まで、高円寺の「焙煎DISCO 茶蔵」さんで開催中です!是非!!

**************************************

さて、JUNちゃんとのネクストライブは6/23(木)・渋谷の老舗JAZZ喫茶「Mary Jane」さんでのライブが決まっております!
ゲストに、ブラジリアン・クラブ・ジャズサウンドで大人気のLaranja・Yoko Yamazaki(pf)をお迎えして、ワイワイやりますよ〜!!!
詳細はライブスケジュールのページをご参照ください!!

**************************************

そして、ソロ活動も充実させたいと思っております!
どこかライブを企画して下さる方のご一報をお待ちしております!!!

今月もGonzoをどうぞよろしくお願いします。
posted by gonzo_guitarra at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

熊谷サイコー!!ありがとうございましたっ!

昨日は、個人的に3度目となる熊谷は「すごもり」さんでのライブでした!

いやーーーーーー、熊谷サイコーーーー!!!!
行くたびに暖かい気持ちになれるので、むっちゃ好きです。
(夏は怖いですけどねwww)

毎回毎回来てくださる方もいらっしゃて、本当にありがとうございます!!

昨日は、フルート・尾形ミツル、パンデイロ・RINDA☆、と僕のトリオ編成で、ブラジル音楽やらオリジナルやら、はたまた日本の曲まで、幅広く演奏してきました。楽しかったー!!


image.jpeg

image.jpeg

次回の熊谷は、8/27、大人気のカンテ近藤さん、ギター今田さんとのトリオです!

どうぞ、よろしくお願いします!!!
posted by gonzo_guitarra at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

三島・沼津、ありがとうございました!!

5/21 Gonzo Solo Live@三島カフェ・うーるー、
5/22 第8回てっぽう町音楽夜会にご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!

そして、今回のライブを実現するにあたり甚大なる協力をしてくださった、
うーるーの大橋さんご夫妻、さんかのやまちゃん、まゆみさん、
てっぽう町音楽夜会の関係者の皆様、厚く、熱く、御礼申し上げます。

3月、初めて三島・沼津エリアでライブをやらせて頂いた時に、
来てくださったお客さんも、ふたたび顔を見せてくれて、
ライブを盛り上げてくれてめっちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜。

ほんとは昨日のライブが終わったらその日のウチに帰るハズだったのに、
飲みすぎて(飲まされすぎて?)1泊延泊しちゃって。。。

そのおかげで、お客さんとも交流できたし、やまちゃんとも色んな話が出来たし、
楽しすぎた夢のよう時間が、帰京した今も後を引いております。

うん。三島、沼津、最高だ!!!

次回は7/31に三島のカフェ・うーるーさんでのライブが決まってます!
はーーー、待ち遠しい。詳細はもう少し近づいてから。

行きたい場所が増えて、会いたい人がどんどん増えて。。。
俺、幸せもんです。ありがとう。

image.jpeg

image.jpeg
1日目・三島でのソロライブの様子

image.jpeg

image.jpeg
2日目・沼津でのmayumiさんとのデュオライブの様子。
店内に入れない人も多かったそうで、、、ありがたい限りです!
2枚目の写真の、ラテンのおっちゃんっぽい雰囲気が最高です(笑)

image.jpeg
さんかのやまちゃんと俺。やまちゃん、最高!

image.jpeg
さんかで見つけた黒板に書かれた斬新なメニュー。あれとかそれw

image.jpeg
これで880円ってヤバくない?

image.jpeg
間違いない。

※写真、各所からお借りしてます。
マズかったら削除するので、お手数ですがご一報ください。
posted by gonzo_guitarra at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。