DSC_0024のコピー.jpg

2015年01月05日

新年2発目ライブでした。

新年1発目は1/2の森のうえ食堂。
餃子を焼きながらのミニライブ(笑)。
ピアニスト・青木智世さんが初めて聞いた俺のオリジナル曲に、
何の打ち合わせもなく超ステキに絡んでくれました!

そして、2発目は1/4、JZBratでJunちゃんとDUOでした。
透き通ってよく伸びる美声の持ち主ですね〜。うっとり。
最近、めっきりボーカルとデュオることが減ってますが、
久々にやるとやっぱりいい!!!ですね。
見える景色が以前とは違って見えました。

お二人とも短い間のセッションではありましたが、
音楽で会話できた瞬間があったような気がして、
すごく気持ちよかった&楽しかった!!
大感謝です。ありがとうございます!

そして、あいかわらず写真はありません(汗)
今年は写メ、ちゃんと撮ろうかなあ。。。
posted by gonzo_guitarra at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

やっぱいいよね。

あけましておめでとうございます!
昨年中は皆々様には大変お世話になりました。

個人的には2014年って、2月だか3月の手術に始まり、
身近な方のご不幸があったり、体調が激しく悪くなったり、
あんまり詳しくは書けない部分もあるんですが(汗)、
マイナス面が例年よりも多く思い起こされるんですよね。

でもでも、
新しいギターを心機一転、購入したり、
5〜6年ぶりにとても大切な友達と再会したり、
新しい何かが起こる予兆的なことも多かったので、
2015年は転換期だと思って、今までとはまた違った道を
見ていけたらいいなと思っております!
今年はいい年になりますように!

そして、今日は毎年恒例となってきたGonzo餃子@森のうえ食堂。
これまた新旧の友人と再会できるすばらしいイベント。
単に俺が餃子作るだけなんですがねw
写真はまたしても撮影してませんが、楽しかったわ〜!

今年は皆幸せになってっくれ!!!!
2015年もよろしくお願いします!

posted by gonzo_guitarra at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

テスト

Wixでブログページを作っていたんですが、
なかなか更新の作業がやりにくくて、
こっちのページに戻そうと思っておりまする。
posted by gonzo_guitarra at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。